埼玉で鍼灸院をお探しなら~肩こりと頭痛の関係について~|熊谷市で女性鍼灸師滞在の鍼灸院をお探しなら大谷鍼灸院

0485524816

受付時間9:00~12:00 / 14:00~18:00

         

休診日水曜日午後、日曜日、祝日

鍼灸ブログ

埼玉で鍼灸院をお探しなら~肩こりと頭痛の関係について~

鍼灸ブログ

2021.08.07


肩こりが頭痛を引き起こす!?~肩こりと頭痛の関係~

>

埼玉で鍼灸院をお探しでしたら、女性鍼灸師が対応する【大谷鍼灸院】へお越し下さい。
お客様の中には、男性鍼灸師の施術に抵抗のある女性やお子様もいらっしゃるかと思います。【大谷鍼灸院】では女性のお客様は女性スタッフが対応するため、安心して施術を受けることが可能です。
施術前にしっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの体調や心の疲れ具合に合わせて最適な施術を提供致します。頭痛や肩こりなどでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。鍼とお灸を用いて、お客様の痛み・緊張・コリを和らげていきます。

埼玉で鍼灸院をお探しなら~女性鍼灸師が最適な施術を提供~

埼玉で鍼灸院をお探しの方は【大谷鍼灸院】へお越し下さい。滅菌消毒や細やかな清掃により、感染予防・衛生管理に徹底した明るく清潔な鍼灸院です。
日本人特有の繊細な体質に合わせた、やさしく心地良い鍼とお灸の施術をします。使い捨ての鍼を使用し、施術においても衛生面に配慮していますので、ご安心下さい。
腰痛・肘痛・関節炎などの運動器系や神経痛・不眠・めまいなど神経系のお悩みにも対応致します。埼玉で鍼灸院をご利用の際はぜひ【大谷鍼灸院】までご相談下さい。

鍼灸院は埼玉の【大谷鍼灸院】へ~鍼・お灸の施術の流れ~

埼玉の鍼灸院に通いたいとお考えの方は【大谷鍼灸院】をご利用下さい。【大谷鍼灸院】では個々にお話やお悩みをきちんと伺い、検査をしてから施術にはいります。
基本的には鍼とお灸、両方の施術をしますが、お客様の体調やご希望に合わせて対応致しますので、初めての方もご安心下さい。鍼は極細のものを使用し、ツボに刺していきます。使い捨ての鍼ですので感染症の心配も一切ありません。
また、お灸は艾(もぐさ)をツボに当てて熱刺激を加えていきます。強い熱さを感じることはありません。自然治癒力を存分に引き出す身体づくりを目指した施術です。埼玉で鍼灸院をお探しの方はぜひお越し下さい。

pagetop